About Site

このサイトは管理人さりーが趣味で作成しているブラシand講座サイトです。
リアルが忙しいと更新が停滞したりしますが、急かしたりせずに待っていていただければ嬉しいです(^ω^)
サイト名には特に意味はありません。
形と響きがいい感じかなあと思ってつけました。
サイトの誕生日→2011年7月7日

About Me

管理人:さりー (カタカナじゃないよ!)

性 別:おんな

誕生日:4月9日

職 業:フリーター、アパレル店員

ブログ:日記です。たまになんか配布したり、説明したり


呟 き:更新速報とかもしてます(^ω^)

サイトから来たことがわかるように@送ってもらえればふぉろばします!

メール:何かあればこちらに!
chocos2sally◎gmail.com
◎を@にして送ってください。
お名前(H.N)とPCメールが受信できるアドレス必須でお願いします><

別 宅:デコメ配布サイト
inserted by FC2 system